人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INSPIRATION Lab.

TOKYO 2009

TOKYO 2009_f0196962_217085.jpg

東京街景 


東京、都会の街景。北海道と東京の行き来は大変刺激的。札幌では雪降る季節に東京はまだあつかったぁ。都会には魅力的な人も集まる。ただ小さく固まっている。街には大変電力を使うビルが新しく建ち並ぶ。最近、このお金はどのように賄われているのだろうか?と、疑問をもつようになった。うまくお金が回っていた時代。本当のことを知った結果、貧しく戦いにおわれるようになる。映画「マトリックス」を時々思い出す。

といいつつも、この都会には人のぬくもりもある。次回、東京人景をお楽しみに!

 





TOKYO 2009_f0196962_2171336.jpg

突然、みつけた。ノートルダム寺院と間違えるような建造物。見に行くとそこは結婚式場だった。
クレルモンフェランのものを見ているだけに、ちんけで驚いた。(笑)

TOKYO 2009_f0196962_2172590.jpg

最近、この近くで良いバーを発見。「人間交差」点っていう漫画良かったなぁ。

TOKYO 2009_f0196962_2173564.jpg

都会にも紅葉が!
by toshiya_kubo | 2009-11-02 21:11 | city