人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INSPIRATION Lab.

NEW YEAR 2011

NEW YEAR 2011_f0196962_17483988.jpg

2011新年 
札幌では穏やかなお正月だった。年末の12/28に祖母が他界したので、突然の喪中となった。優しいおばあちゃんだった。明治41年(1908年)生まれの102歳だった。
吉祥寺の教会でお通夜を行った。偶然東京出張だったため参列できたのは幸いだった。穏やかな顔で安らかに眠っていた。苦しまず大往生だったと思う。98年に撮ったおばあちゃんの写真と全然変わってなかった。おばあちゃん、いつまでもそばでみんなを見守っていてくださいね!
http://kubokubo.exblog.jp/m2001-01-01/

2011年は、皆さんにとってもすばらしい年でありますように!
お祈りしております。

おみくじは「末吉」でした。

by toshiya_kubo | 2011-01-03 17:54 | diary