人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INSPIRATION Lab.

Mr. President "Charles Logan" on FOX's "24"

Mr. President \"Charles Logan\"  on  FOX\'s \"24\"_f0196962_2524369.jpgアメリカ合衆国大統領

彼の名は"Gregory Itzin"(グレゴリー・イッツェン)。米国TVドラマシリーズ「24」シーズン5で登場しているチャールズ・ローガン大統領です。この写真は、大統領と一緒に記念撮影したもの。場所は、ホワイトハウスならぬ、カリフォルニア・インデペンデント・フィルム・フェスティバルでご一緒しました。写真の通り仕草はまさに大統領。表情も何となく大統領。



Mr. President \"Charles Logan\"  on  FOX\'s \"24\"_f0196962_253994.jpg"24"っぽく望遠でねらったショットも正に大統領。はやり役者は違います。どこを切っても絵になりますね。あってお話しもしましたが、やはり大統領。なんだか素のままだったのか? この場に及んでも大統領の演技が抜けないのか? でも存在感ありました。けっけこうあの情けない、優柔不断な役は感情移入する人多いんじゃないだろうか?TVドラマシリーズの制作はどのように行われるかまでは聞けなかったので、次回の挑戦に回したいと思います。
by toshiya_kubo | 2008-10-21 02:50 | people